Google Code Jam 2015 Round 2

こんにちは、お久しぶりのtatsyです。 本日はGCJ 2015のRound2に参加しました。 去年から1年、今日という日に賭けてきたにもかかわらず、今年は1217位という悲しい結果に終わってしまいました。 CのEasy… Continue Reading


Google Code Jam 2014 Round 2

こんにちはtatsyです。 昨日行われましたGCJ2014のRound2。まさかの2byteの違いに泣かされてTシャツを逃しました。 終了直後、悔しすぎて悔し死にするんじゃないかと思うくらい悔しかったです。 とりあえず、… Continue Reading


Google Code Jam 2014 Round 1A

こんにちはtatsyです。 GCJ2014のRound1Aの解説します。今回は普通にAとBをSmallとLarge両方通して800位台でした。去年もRound1は突破できてたし、実力は格段に伸びてるはずなので、通過できて… Continue Reading